「ココか・・・」


渡された紙を、もう1度読み直す


「えっと・・・ココって、友人の家なの?」


見上げる程のマンション

相手はホームレスなのか、或いはただ遊びに来ていただけなのか?


「いつ出てくるのかなぁ・・・?」


1時間は待っただろうか?

漸くエントランスから、1人の男が出て来た


「(・・・あ、あの人じゃん!)」


資料の写真と見比べて、尾行を開始する










―――――――――――――――

「・・・アレ?」


見失った!!

尾行開始から2時間、遂に目標を見失ってしまった!!


「ミポリンに怒られる!!」


あの人、怒らせたら包丁とか投げてきそうだから、おっかないよ


「お嬢さん、探し物かね?」

「あ、すいません。人を探して・・・」

「それは・・・私、かな?


目標、発見しました・・・


「ひ、人違いですぅううううッ!!」


●●●は逃げるように曲がり角まで猛ダッシュした


「ちょ、電話・・・何てこったい!」


Turururururu・・・


『何だ?』

「何だじゃありませんよ!」

『まさか、バレていないだろうな?』

「そのまさかですよ!!」

『・・・使えないヤツだな

「初尾行の人間に何てこと云うんだよ、ミポリン」

『ミポ・・・?まぁ、いい。こっちに戻って来い』

「分かりました」


電話を切ろうとした瞬間、背後から忍び寄る影に気付いた


「帰るのかい?」

ギャフン!!

「鷹の目も人が悪い・・・何故、私を尾行するんだか・・・」

「えっと、その・・・あ!」


切ろうとしていた電話を取り上げ、その男は鷹の目へ告げた


お嬢さんを返して欲しかったら、取り返しに来い。鷹の目


それって・・・


「ゆ、誘拐ですかぁあああああッ!?」

「そうとも云うが、ちょっと1杯付き合ってくれるかい?」

「いや、誘拐ってしか云わないし、仕事中だから酒飲まないし!!」

「まぁ、良いじゃないか。ほら、行くぞ」

「NOぉおおおおおおおおッ!!」


あっさり、その男に誘拐されてしまいました


<< >>
[Topへ ]





×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -