朝田華様へ
2013/03/31 23:47

リクエスト作品とサッチまつりへの感想、ありがとうございました!

春のサッチまつり、いかがでしたか?というか、女医様に惚れそうになって戴き、嬉し恥ずかしサッチです♪地味に密かにサッチのシリーズにしてやろうかな?と目論み始めましたwww

リクエスト作品、まさか!まさかのトラファルガーさん登場です!彼の口調をよく知らない私が描くと、あぁなります(笑)そして、爽やかさが迷子な恋愛ものになってしまいました…(^_^;)朝田様のコメント、本当に救われました。爽やかさをもう少し勉強したいと思います!

また、遊びに来て下さい!そして、リクエスト祭りの際には立候補して下さいませ♪

comment (0)


prev | next


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -