朝田華様へ
2014/11/04 22:47

こんばんは!お返事遅くなってすみませんm(__)m

土曜日にジャンプ買ったらOPはお休みで、銀さんと磯部を読んでましたwww
ナルト、驚きの展開なのですが、いかんせん前後を知らんので「どういうこと!?」でした(^_^;)

出張の話ですが、シャンクスのお酒臭い所なんかを抜いたら、ほぼ100%実話です。
たこ焼きは一緒に行った別の部署の上司がくれましたし、同じ事を云われました。
わらび餅は、マジで喉にひっかかったままで辛かったですし・・・
靴の底が抜けたお父さんなんて、ずっと凹んでました(笑)

コーンポタージュは、シャンクスポジションだった上司が「あ、何か良い匂いする」と云って始まった会話なんですが、ベンさんポジションの上司が「憂さん、行きもそれ買ってたよね?」とバレてました。しかも、猫舌なので到着前に呑み切れなかったというwww

今回の元ネタは、介護職員ならお馴染みの『全国老健大会』での一コマなんですが、疲れましたがこの会話は面白かったので文章化しました。来年は横浜らしいので行けたら楽しそうだと思います。でも、叶ヤ髪の皆が泊まりで出張とか面白そうですが、疲労困憊のベンさんが目に浮かびますwww

感想ありがとうございました。また遊びに来て下さいね♪


comment (0)


prev | next


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -