朝田華様へ
2014/08/20 03:52

返事が遅くなって申し訳ございません。
お盆期間中、Wi-Fiすら使えない僻地(実家)へ隔絶されておりました・・・

拍手は、中の人ネタなんですが、私の持っているゲームには必ずと云って良いほどに子安さんがいました(笑)小さい頃、確かにスナフキン観てましたが子安さんとはつゆ知らず・・・あの人、無駄にイケボ過ぎます!!

エース=ピッコロさん、私の中では当たり前になってたのでそう云って下さると嬉しいです。諸星あたるも好きですよ?あのおバカさん具合が(笑)私の友人はエースを初めて見て「コイツ、ぶっさいくだな」と云ってましたが、マリンフォード編を読んでいて「ゴメン、不細工って云って・・・お前カッコいいよ」とボロ泣きしてました(笑)それまで、話を一切知らなかった人がこうも変わるんだと感心しました。私はアニメでも泣かされてます。古川さん、素敵です。

今回の拍手だと、シャンクスが一番ゲームに付き合ってくれそうですね。ゲームと会話してそうですもの(笑)ローさん、あのゲームには出て来ないですが勝手にはるかさん辺りがタイプなんじゃないかと思ってます。あ、みちるさんも捨て難い(笑)

マルコはですね、中の人(森田さん)が若干のチャラ男さんな風体だからか爽やかってイメージがなくて(←コラ!)でも、FF10では主人公で爽やか青年やってるし・・・と惑わされます。私の中ではBLEACHの一護かBASARAの前田慶次かマルコなんですがねぇ。

いやぁ、マニアックな返事になってしまって申し訳ありません。
結構好きなんですよ、こういう話(笑)

また、新しい話書いたら読んで下さいませ。ありがとうございました。

comment (0)


prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -