朝田華様へ
2013/08/02 23:07

相互リンクのお誘い、受けて戴いてありがとうございます!
かなり勇気が要りました(笑)しかも、私よりも先にリンクを貼って戴いて申し訳ありません。今、仕事から戻り漸くPCでペタリとしましたので!!

結局、ドラゴンもガープさんも手に入らないです・・・
エースなんてもってのほか!!マルコは・・・もう良いです。
でも、ちょっとミラクルを期待してシャンクスから掻っ攫ったガチャチケ(笑)を使ってみましたが、キラーさんRとサンジ君R+が再来してくれただけでした・・・

そして、また、課金をしてしまった私は、最早負け犬です。
赤犬ではありません。負け犬なのです・・・(/_;)


話は反れてしまいましたが、これからも我が家を宜しくお願いします。
そして、素敵なお話をお互い頑張って描きましょうね(^o^)

comment (0)


prev | next


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -