朝田華様へ
2013/07/26 01:17

ベンさん、可愛かったですか?そして、シャンクス属性の奥様でしたか?
私、一切そんなつもりなんて無いまま、無意識で描いていましたがついつい描いちゃうんですね?シャンクス属性の人間をwww

GREEのOPゲーム、鬼級で挫折してしまうんですが・・・(/_;)
とりあえず、シャンクスをボコボコにしてグランドガチャのチケットはブン取りました(笑)ドラゴンも難しいのに、もうすぐエースがやってきますから大変です!ルフィすら倒せていない私は、エースへの道は茨の道でございます…

朝田様のリクエスト、タイトルと大まかな内容は決まっていますので、もう少しお待ち下さい。タイトルはかなりふざけてますが、本気ですからwww

comment (0)


prev | next


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -