朝田華様へ
2013/07/06 04:26

GREEのOP、やってるんですね!私も基本的に無課金なんですが、今回は誘惑に負けてしまいました…orz だって、グランドガシャチケットでRとか…悔しかったんですものwww
結果、ベポとウソップとサンジをゲットして終了しました(^_^;)

ベポ、可愛いです。うん、俺の嫁です。ロー君にはあげません←

私もエースとハンコック様あります!もしかして、事前登録からやってますか?(笑)実はこのゲームやりたくてスマホに替えたのもあるなんて、秘密ですwww

ついでに、PS3買った時に中古の海賊無双2をGETしてたんですが、まさかのクザンもGET出来るとは思いませんでした\(◎o◎)/!でも、速度遅いんですよ、あの人(笑)

確かにあのゲームは、人気にあやかって課金を促す罠ですね…
しかし、その罠に引っかかった自分も居ます(笑)シャンクスの時は自制出来たのに←
何故、ロー君で課金しちまった?シャンクスに課金しなさいって感じです(^_^;)

今はGETしたサンジ君をR+にしたので一生懸命育てています。次にSR+のゾロを育成予定です。メイン、誰を使っていますか?そして、いつか、仲間になれたら素敵ですね♪

comment (0)


prev | next


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -