更新 | ナノ

更新記録

その名の通り更新をお知らせします。たまに日記風になるかも…
2014/01/27 [Mon]
だって、発売されたんですもの・・・
皆様、おばんでございます。憂です。
更新もせんと、ゲームばかりしている私ですみません。
だって、発売されたんですもの。戦国BASARA4が・・・
金曜日にゲットして、土日でずっと遊んでたんです。おかげ様で息抜きが出来ました。

来週はちょっと時間が出来そうなので、更新できるように頑張ります。

では、おやすみなさい。
2014/01/14 [Tue]
更新
・第2回 リクエスト祭『叶ヤ髪商事 番外編』

上記を更新しました。
年を跨ぐなんて思ってもみませんでした・・・
少しずつ、色々と更新して行きたいと思います。
2014/01/08 [Wed]
更新
・短篇 『想いが重なる日まで』『見えた世界』

上記をアップしました。
両方、ネガティブ作品です(笑)
新年早々すみません。駄作です・・・
捏造ですが、お許し下さいませ(/_;)

徐々に創作活動を再開したいです。
忙しさは2013年に置いてきたつもりなんですが、大丈夫でしょうかねぇ?
2014/01/03 [Fri]
2014年
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

年末年始、忙しくてクリスマスも正月も何もかも通り越してしまいました・・・
エースよ、何故、この多忙の時期にめでたい事になってしまうんだ・・・
生誕祭、やってやりたかったよい(/_;)

とりあえず、今、描いているモノをアップ出来るように頑張ります。

今日は、エピソード・オブ・ナミをテレビでやっていたので観てましたが、やはり泣いてしまうなぁ・・・

最近、戦国BASARAで遊んでいたせいか、ゾロが筆頭にしか聞こえなくていつ英語しゃべるかなぁって期待していた私を殴って下さい←
2013/12/12 [Thu]
更新
・Romance Dawn 第6話

上記を更新しました。
ここからは、私の空想話へ突入しています。いや、今までもですが・・・
時系列、バギーさん並にバラバラでしょうが、勘弁してやって下さい(笑)

Page top

[サイトTopへ]
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -