更新 | ナノ

更新記録

その名の通り更新をお知らせします。たまに日記風になるかも…
2013/11/21 [Thu]
更新
・短篇『私がオバさんになっても』

上記を更新しました。
お久しぶりです。憂です!いや、本当に久々の更新でした(笑)
今回は、知っている人は知っている『私がオバさんになっても』という森高千里さんの曲を聞いて、創ろうと思った話です。今日、職場で聞いて“あ、オバさんって何歳から?”とか思ったり、“若い子が好きだから心配”って所に何故か危機感を感じました(笑)

あの頃の曲が胸にズシッとくる世代に入って来たんですね・・・

でも、聞いていて面白かったです。今回の話は、それっぽい相手にしてみたつもりなんで、楽しんで戴けたら幸いです♪
2013/11/14 [Thu]
ヤバい、時間が足りない・・・
おばんでございます。今週に入り、雪が降ってて寒いです・・・
まだ11月なのに、これじゃ12月〜3月まで死ねって云ってるようなもんです。

最近、時間が足りな過ぎます。会社の行事の企画書作ったり、企画書作ったり・・・
自分の仕事もままならないのに、他の事なんて出来るかぁッ!!
誰か、私に癒し系シャンクスを下さい←

とりあえず、企画書が通ればそれを実施して行くだけなんで今よりは楽になれる“筈”なんで、更新はそれまで停滞気味になりそうです。申し訳ありません・・・

日曜日、タイヤ交換の為に実家に帰ってきます。兄ちゃんをすき家の牛丼(2つ)で買収しました(笑)

最近は急に寒くなって来たので、皆様も風邪とかインフルエンザなど体調に気を付けながら過ごして下さい。

今度の休み、更新もしたいがゲームもしたい。時間が足りない・・・
BASARA3を終わらせて、宴やって4を買いたいから頑張りたいのに身体がついて行かない・・・(笑)
2013/11/07 [Thu]
更新
・短篇 妄想爆発話【1周年Ver】

上記を更新しました。
元ネタはかの有名な『ゼ●シィ』さんです←
こんなの良いなって思いながら描いてみました。面白そうだからって買ってみたんですが、当たりです!こういうの、妄想ネタに打ってつけですね。ニヤニヤが止まりませんでした。

OPのゲームですが、赤犬がなかなか出てこないからランキング外です。
エネルGRなんて夢のまた夢。しかも、シャンクス特攻SR+もムリムリッ!!(笑)
ってか、シャンクスはSRにして欲しくなかった・・・お頭ぁああああ←
2013/11/06 [Wed]
最近の私はダメダメだぁああああ・・・(フランキー風)
おはようございます。憂です。

気付いたら、ここのサイトが1周年を迎えていました。

そして、何か話を描こうとしてPCを開くんですが、そのまま寝落ちしています。毎日・・・

ありがたい事に、忙しいんです。でも、腹立たしい。
自分の時間がままならない位に忙しくなりたくないんですよ!(泣)

最近、戦国BASARAも好きです。元々はゲームで教えて貰い遊んでいたのですが、アニメを観てみたら、伊達や真田も良いですが小十郎と前田慶次がカッコよくて(笑)あのオープニングはなんですか!?何ですかぁあああああああああ!!

取り乱しました。

もうすぐ、仕事の時間なので退散します。早くゆっくりしたいなぁ・・・
2013/11/01 [Fri]
11/1なので、お菓子をくれてもくれなくても悪戯します
皆さん、こんばんは。お久し振りです。憂です。
あっと云う間に11月になりまして、ハロウィンを逃してしまったです・・・
遅刻気味ではありますが、ハロウィンの短篇を描きたいと思います。今更ですが←

意識調査、ご協力ありがとうございました。とても参考になりました。
皆さんの貴重なご意見に、ニヤニヤしたりホッコリしたりしました。
ベンさんが異様な人気を誇っていたのに驚きました。
中には「結婚して下さい」って意見がありまして、あれってもしかしてお話の中で結婚話を描けって事でしたかね?
私、「(ベンさん、大好きだから私と)結婚して下さい」って事なのかと解釈していました。違っていたらどうしよう(笑)
あと、シャンクスさんはどうしても「残念なお頭が好きです」って意見が多かったです。最早、カッコいいお頭を諦めた意見が多数で笑いました。ご安心を!カッコいいシャンクスを描けないのが憂です←
意外だったのが、クザンさんとローさん、マルコさんでした。

結構、現パロ・愛されヒロイン的な話をご所望の姫君が多いようでしたので、善処致します。そうですよね、女の子だモン!愛されたいですよね!

10/31に退職された方から戴いたマカロンを食べて女子力上げてから、お話作成をしたいと思います。では、とりあえずおやすみなさいませ♪

Page top

[サイトTopへ]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -