02.とんだ冗談

「いたたた…、って、あれ、え?」




目の前にいる僕の姿をした奴も
異変に気づいたみたいだった







「ど、どうして、私が目の前に、」












ん?私?


まさか…




僕を見て(なんてなんだか変だけど)ピンときた僕はトイレに駆け込んだ
















「…やっぱり」







鏡には女生徒が映っていた





僕はこの子と入れ替わってしまったみたいだ






トイレから出ると僕(の姿をした女の子)はまだ座り込んでいた










「おい、大丈夫か」





「わ、私、なんで、」






混乱しているみたいだ















「入れ替わったみたいだな」








「え、うそ」







更に混乱させたみたいだが仕方ない、事実だ








僕自身は、何故か冷静でいられた







むしろ嬉しかったのかもしれない






退屈なホグワーツでの毎日からかいほうされたようで









「とりあえず、元に戻るまでこの姿のままで過ごすことになるだろう」




「え、」




「え、じゃない。お前、名前は?」







「なまえ みょうじ…」







「僕はドラコ・マルフォイ」


























こうして僕らの奇妙な関係は始まった



















人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -