反則


「今日のカレーはなんだろなー!」


なんて、アホみたいに歌ってるばか太子をみた。





「太子ー!」








「おぉ、なまえ!私は元気だぞ!」


「…聞いてませんよ」




相変わらずよくわかんないなー、この人は。




そこがいいんだけどね、うん。











「あっ、なまえはなに味のカレーが好きなんだ?」






「え、」








なに味のカレー…?

カレーの種類ってことか?


相変わらずばかだな太子は。









「えーっと、シーフード…が好きですかね」








「奇遇だな!私もシーフードが好きなんだ」






そうですか。

ていうか種類であってた!








「だから、今日の夜どうだ?」









「…はい?」







「だーかーらー、夕飯を一緒に食べないか?
今日、うちはシーフードカレーなんだ」









な、うちってことは太子の家行くの!







あ…馬鹿!私、今日に限って下着上下違うよ!!



って、なにへんなこと考えて…







とりあえず返事しなきゃ!











「い、いいですよ!是非ともご一緒させて頂きます」


「そうか!やったー!楽しみだなーなまえとの夕飯」












…っ、


なにその笑顔!




もう、反則だよ太子













(ん?顔が赤いぞ)
(き、気のせいです!)


おわり


太子すきだよ太子

むずかしいな…失敗。


20120310




[ 2/4 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -