レス型
[返信]


[1]最高でした☆★
by らら
2019/11/12 01:22
はじめまして☆
ランキングからおじゃましています!!!
お話、すべて読ませていただきました\(//∇//)\

ぜんぶ最高すぎて、一気にここの小説と管理人さんのファンになりました(≧∇≦)☆

ドラマのお話がお気に入りで、主人公とまさみっちゃんがこれからどんな風になっていくのか楽しみすぎます!!!
まさみっちゃんが、たまに優しくなるところがきゅんきゅんしました♪( ´θ`)ノ

更新楽しみにしてるので
これからも、頑張ってください!
応援してます!






[2]ららさん
by 管理人
2019/11/24 21:00
ららさん、投稿ありがとうございます(*´Д`*)!
もったいないお言葉の数々とても嬉しいです(泣)
拙い文章で、物語等々まだまだ未熟者ですが、ららさんのように私の小説を好きと言ってくださる方がいて、とても幸せです〜(;ω;)!

ドラマ中心のお話であるNicht Mehrは私もお気に入りの作品です!正光と主人公ちゃんが、今後どのような展開になっていくのか、
ノロノロ更新で大変お待たせしてしまうかもしれませんが、ぜひお楽しみに頂けましたら幸いです(●´ω`●)!

このたびは、サイトへお越しいただき小説を読んでいただき、またコメントまでいただきありがとうございました!!

今後ともよろしくお願い申し上げます!






prev | next

[home]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -