中の人たち

∴ 03/27 07:44 ( みなみ )
帰ってきたおっおっ@ 'ェ' @
見慣れたホテルが憎いよ…
まだまだおおさかにいたかった。

二人ともレポ早いなー!わたしもバイト終わったら書こうかな!流石にバイトまでは時間ない(笑)(笑)
お疲れ様でございました。





∴ 03/26 23:41 ( みなみ )
バス発車しますなう!!
ブランケットはスティッチだー(*^^*)かわゆーい!
あーあ、あっという間の2日間だったなあ。甲子園6戦見て、プリクラ4枚撮って、おおふりネタで盛り上がって……泉くーん(((o(*゚▽゚*)o)))笑
早くまた会いたい。オフ会だいすき、っていうより、オフ会で会うみんながだいすき。です。



∴ 03/26 22:45 ( アサミ )
offレポ書いたよう


∴ 03/26 22:12 ( みなみ )
あづにゃんとバイバイしてから2時間半ほどバスまで時間余ったからバス乗り場まで行って場所確してコンビニで立ち読みしても1時間半余ったから暖を取りにマックなうだよよ( ´ ▽ ` )ノありがたやー



∴ 03/26 21:16 ( みなみ )
あづにゃんともお別れ(T_T)さみしいよう(T_T)帰り際ハグしたけどわたしの肩に頭ギリギリ届いてなかった……(笑)
かわゆ!
だいすきだー!!

 |home




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -