中の人たち

∴ 03/08 18:48 ( みなみ )
なっちゃんはこれから舞台見るのでバイバイしました〜(T_T)ううう寂しいよう
ご飯もごめんね、おごってもらっちゃって…次はわたしが払うんだからね!任せろー!

次なっちゃんに会えるの月末や〜(((o(*゚▽゚*)o)))その前にセンバツ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

∴ 03/08 18:16 ( みなみ )
なっちゃんと夜ご飯なう〜( ´ ▽ ` )ノ
吉野家初体験です…

牛鍋丼にチーズっておいしそー…今度やりたいなあ。ネギ好きとしてはネギたまごもおいしそうだけど!





∴ 03/08 16:46 ( 先輩 )

ちゃっかり銀座に登場☆笑

みなみちゃんと色違いで買ってしまった!


∴ 03/08 16:43 ( みなみ )
先輩とイロチで買っちゃった〜(はぁと)

あ、そう、先輩が就活帰りに寄ってくれたの〜(((o(*゚▽゚*)o)))まあ、なっちゃん目当てなんですけど。わたしなんておまけのおまけのおまけだわ。
今からめいちゃんに会いにゆくぞよ〜

∴ 03/08 16:40 ( むぎ )
先輩とみなみちゃん





 |home







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -