中の人たち

∴ 03/07 18:12 ( むぎ )
緊張しすぎて仕事上手く行かなかった(´;ω;`)落ち込みつつ名駅に戻って合流しますー!!!


∴ 03/07 17:56 ( みなみ )
えっ、セナちゃんはやっ!!!
( ゚д゚ )

てか、わたし、プラネタリウム起きてたからね(笑)1回も寝なかったからね(笑)(笑)

∴ 03/07 17:53 ( セナ )
家到着です(^^*)

2日間ほんとありがとうございました!
すごく楽しかった〜(*´▽`*)

ブログは記事書いたらURL送ります!

∴ 03/07 17:53 ( みなみ )
プラネタリウムちょーキレイだった!!!
ほんとにめいちゃんセナちゃんさっちゃんありがとね(T_T)ほんとに。

今はプリクラ撮ってりなちゃんセナちゃんを見送ってなっちゃんお仕事で残りのメンバーでスタバなう〜( ´ ▽ ` )ノ
みんなトールのめいちゃんベンティ。
めいちゃんは通常運転です。





∴ 03/07 17:06 ( りな )

みなみさんがお土産というか卒業祝いくれた(´;ω;`)ありがとうございます…!

私何もお土産持ってきてないのになあ…次会う時は何か持ってく!


home







第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -