中の人たち

∴ 03/08 07:39 ( みなみ )
え?
家に帰るまでがオフ会でしょ???

と、いうわけで。
東京駅着きましたー(T_T)
めいちゃんともバイバイしました。今日から早速お仕事のようです。がんばってね…!

∴ 03/08 00:31 ( 先輩 )

もう家なのにしつこく書く(笑)

夜行バス組も出発した(のか?)し完全にオフ会は終了ですかね…
皆さんお疲れさまでした&お世話になりました。

明日なっちゃん東京来るんでしょー…少しばかり時間ニアミスしないかな、とか思いました。
もれなくスーツな私が一瞬会いに行きます(笑)

さてさて明日も早いので寝よう。
おやすみなさい!


∴ 03/08 00:05 ( むぎ )
人身事故云々ではやく帰ってきたんだけど、まさかみーちゃんめいちゃんがまだ名古屋に居るのにむぎさんご帰宅なんて…ごめんね……最後は結局タクシーでした。安定の1メーター野郎ですさーせん。


ぐだぐだオフ会といえばわたしですが、今回は何時にも増してぐだぐだでした。みんな本当にごめんねありがとう大好き愛してる。ほんまに楽しかったよ(´;ω;`)寂しい(´;ω;`)でも明日はまたみなみちゃんに会いますwwww東京遠征だよwwwwwwww


さーむぎは今から風呂入ってネイルしてパックして荷造りしますわ。これからはまたサイトの方に潜ります。


∴ 03/08 00:05 ( みなみ )
夜行バスなうだよよ( ´ ▽ ` )ノ

もう名古屋にさよならかあ…
早くなかったといえば嘘になるけど。でも、そのくらい楽しかった(T_T)すごい楽しかった(T_T)オフレポ書く(T_T)濃厚なのを!!!(笑)

とりあえず受付して行方不明の人がいるんでまだまだ発車しないらしいです。どこいったんだろ。




∴ 03/07 23:24 ( さくや )
家までは迷わず着きました!(笑)ほんとに役に立たない案内役で申し訳ない(;_;)オフ会ほんっとに楽しかったです。早くもみんなに会いたいよ〜!ありがとうでした!

 |home







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -