2012/07/01 17:47


みんな!!!!黒バスを!!!!!!!見ようぜ!!!!!!!!!!

すいませんいきなりホントすいません

テスト期間にも関わらず黒バス13話を見てしまいました碧麦です

やっぱりてっちゃん男前過ぎるよウワアアアアアア。゚(゚^ω^゚)゚。

すいません他ジャンルで発狂してすいません

黒バスって何でみんなあんなに素敵なんだろう日向先輩大好きだ!!!!!!!!!!かがみんも伊月先輩もコガくんもリコちゃんも高尾くんもみどちんも笠松先輩も大好きだ!!!!

ももーい可愛かったwwwwwwwwwww折笠ちゃん可愛かったwwwwwwwwwww
青峰なんか諏訪部のせいでイケメンに見えるどうしようかちょっと!!!次回予告のてっちゃん愛らしすぎて死んだですよ!!!!水着!!!!キャワワ!!!!!!!テツヤ2号!!!!うちにおいで!!!!てかエンドカードがただの黒みd((まさか過ぎた眼鏡男子



すいません興奮してつい


小説かきたいなあ






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -