誰もしらない、完結しました!
2020/05/15 10:12

さすがの引きこもり態勢、早かったwww
全部で110ページ、最後までありがとうございました!
途中描き直ししたりとごちゃごちゃしてしまいましたが、どうにか形になりました。これから紙で発行するためにペン入れ等作業していきます。(同時進行で少しずつ始めています)
地域によっては緊急事態宣言が解除されていますが、東京はまだ時間がかかりそうです。プータロー期間が長過ぎてそろそろ不安になって来ているところです…わたしこんなにマンガばっかり描いてていいのだろうか汗
まあ、なるようにしかなりませんね💦大人しく終息を待ちます!
では!

comment (0)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -