無職をいいことに描きまくってる汗
2020/04/08 11:17

あいかわらずのプータローです。
でももうどうしようもないので、これを機に描きまくっています。コロナ騒ぎが収まったら、めっちゃ働くよ!
うちはもう子どもも大きいし(学生なのでお金はかかるけど)、家族そろって引きこもり体質なのでそれぞれ好きなことやってますが、お子さんが小さい家庭は大変だろうなぁ…と思います。
もし自分だったら、ほっといてゲーム生活もさせてられないし、だからといって子どもに規則正しい生活させるのはすごく大変。しかもそうそう外にでられない。何の苦行だって感じですね。
みんなそれぞれに(金銭的・精神的・肉体的な面)しんどい時期ですよね。
まあでもほんと健康が第一なので、あとしばらくがんばりましょう!

あとそうだ忘れてました!
タイトル「誰もしらない」に変更しました。
では!
comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -