■ ついに・・・
2011/09/07 Wed 23:40 

新しいOPとED!!
かわいい!!
しかも一乃と青山くんいる!
わたしはEDのほうが好きです。


しかーし!

ついに 南沢さんがOPとEDから消えてしまった・・・。

ちょっと倉間と一緒に泣いてくる。



 ■ 9月6日
2011/09/07 Wed 00:21 


今日は松半の日だーーい!
おめでとおおおお!

この日をどれだけ望んできたことか・・・。




::::::

っていうか最近更新のペースがかなり遅くてすみません・・・
頑張って Upしますね!

 ■ イナゴ
2011/08/25 Thu 17:15 


イナゴ見たーーー!
後半戦から倉間がログアウトしとった。


帝国の化身使いの子
黒き翼出すのにグリコのポーズしてた。


来週にはやっと お嬢が出てくるよ!!
楽しみーーーー><

 ■ おめでとーー!
2011/08/06 Sat 23:37 

今日はハム太郎の誕生日^^
かぶるくんも!

わたしは かぶるが一番すきだす。

 ■ 公式が〜〜><
2011/07/20 Wed 13:15 

まさかの 円堂の奥さんが夏未とか…

いやね。
私は円夏も好きですが、どちらかと言うと円秋は何ですよね…。
夏未はロココとか豪炎寺さんとかに頑張って欲しかった!
でも秋ちゃんには のせがいるからなぁ(__)

しかし!
柚子丸は祝福するよ!
なんていったって 2人の結婚式に呼ばれてたんだからね!←嘘つきなさい。

円堂&夏未 おめでとぉぉぉぉ!!!!!!!!



*PREV | #NEXT


topに戻る




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -