はい。赤色は私なんかと比べようもなく強いらしかったわけで、なかなか出し抜くこともできないし一発殴ることもできない。いらいらがまして体の動きが悪くなる。悪循環。

「あんたならわかるんじゃないの、」
「あぁ?」
「身内に甘いあんたならわかるでしょ。私はあの橙に家族と親を殺されてんの。殺したいんだよね。あんただってそうするでしょ。」
「するね。でもあんたにあいつを殺させるわけにゃいかない。」
「どうして。」

その言葉を聞かなければ、無駄口をたたかずに攻撃をしていれば、話す余裕なんてあいつに与えなければ、私はもしかしたら復讐を達成していたのかもしれなかった。

「あいつはもうあたしの身内だから。」
「………あっそう。」

そして私は死んだ。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -