成績がフリーフォール
夏!夏!夏休み!!
明日から遊びまくるぞ――!!


「現実逃避するな。」
「ぎゃん!」
「お前の担任から聞いたぞ。成績最下位だったらしいな。」

言わないで!言わないで!



「でもうちの中学は人員不足で補修がないんだなやっふう!それにいいんだよ海賊王に私はなるから!」
「なってどうするんだバカ。」


……あれ、どうするんだろう。
そんな呆れた顔しないでよ斎藤さん!夏になったらすぐに海に行くんだから。


「海?海だったら毎日のように見てるだろう。」
「そんな設定忘れよう。島の裏側に人があんまいない海があるんだよ。そこにお父さんの別荘あるらしいから、そこに泊まりに行こう。」
「ずいぶんと近い距離の旅行だな。」


いいんだよ、海賊王になるんだから!





38/50
prev bkm next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -