ご飯が美味しい

「辛い!」
「普通だよ!」


斎藤さんがご飯を作ってくれた。だけど不安だったので一緒に作った。
すると斎藤さんは何につけても辛いと言いやがる。

「昔ってそんな薄味だったわけ?」
「まあ、俺は向こうでも薄味を好んだが、それにしても、これは濃すぎだ!!体を悪くするぞ。」
「大丈夫だってば!医療機関も発達してるし!」
「そういう問題じゃない!」


解ってるよ!濃すぎる味は肝臓に悪いって!
でも斎藤さんのは異常すぎる。

家にあった既存の漬物を水で洗うくらいなんだから!!

「もー。あんまり薄味すぎると逆に体が悪い気がするよ。」
「そんなわけあるか!とにかく絶対に濃過ぎる!!」


こうなったら明日から少しずつ濃くしていくしかない!!







37/50
prev bkm next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -