運動するB

『さて、三人目はどうでしょう!お、一番簡単そうですね!!"イケメン"です!あ〜頭をひねっていますね。島内の男性はショックです!イケメンはこの島にいないようです!!』

『死ねっ!!』

『あ、一人目が戻ってきました!犬を抱えていますね!!あぁ、あれは斉藤家のゴールデンレトリバー、ジルです!』

『あぁ、どういうこった?』

『さてご説明いたしましょう!一年前、斉藤家の右隣家の犬ジェニーは左隣家の犬、ジョーンと付き合っていました。しかし半年前に破局。何故かジョーンとジルがつきあうことになったのです。確かにジェニーから見ればジルは元カレの元カレですね!!さて採点者は……合格です!ここからトラックを三周することになりますが、そこが勝負になりますね――。』

『お、二人目が戻ってきたな。』

『何故か金髪の美人を連れて走っています!!借り物は"ジョンの浮気相手"です!!ところで誰でしょう!彼女は。採点者が同じことを問いかけています。え?「ジュディ」。どうやら彼女はジョンの浮気相手のジュディのようです!!採点者は……オッケーです!二人目もトラック三周に入りました!!そして三人目も戻ってきました!!借り物は"イケメン"です。アー――っと!!あれは万年運動会は仮病欠席の関西弁の佐藤君です!!確かに島内ではイケメンの部類に入るでしょうね。採点者は……当然オッケー!トラック三周です!』



-----------

20111214




31/50
prev bkm next
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -