運動する


「運動会で――――――すっ!!!!!!」
「う、うるさ……」

朝五時。まだ眠ったままの斎藤さんの頭の上でメガホンを持って叫ぶ。
運動会にこんな遅くまで眠っているなんて何事だっ!!

「#あき……#、まだ五時だぞ……!」
「"もう"五時です!!」

運動会の朝は五時に起きてラジオ体操、重箱のお弁当を作り七時には学校につく。そして人手が足りない貧乏中学の手伝いをする。それが基本!!

「それが毎日だったらいいんだがな……」

のそのそと起き上がる斉藤さんは最近は寝るときだけ着物を着るようになった。

「ほら!起きて起きて!いっちにいっちに!」
「なんだこいつ……」
「ラジオ体操だいい―――ちっ!!」

うちにはラジオがないからラジオ体操は自分で歌う!

「はい、斉藤さんお弁当詰めて詰めて!!」
「なんで俺が……」

「行ってきまぁぁあああすっ!!」


「つ、疲れた………」



------------

20111214

運動会当日は小学生並みのテンション。




29/50
prev bkm next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -