君に会いたい

斎藤さんと出会った中二の春。夢みたいなあの日々から二年たち、私は高校一年生になって、あのしょっぼいしょっぼい島から毎日船で登校していた。そんな私たちは本当の奴らからは田舎者扱い。お前ら、東京行ったら全員田舎者だぞ。

「あ、そういやあき、明日から東京でしょう。」
「うん。そうどす。」

いきなり話しかけられて語尾が変になった。頭を思い切り鞄でたたかれた。なんかむかついたらしい。なんて理不尽な!!

「なんで?なんか用事?」
「うぅん。じいちゃんの一回忌。」

一年前、離婚した父方の祖父が死んだ。祖母はもうとうになくなっていたから、今父は一人で東京の家に住んでいる。

そのために東京へ行くのは陰鬱だったが、久しぶりの本土だ。それに父にも会える。母は島から出られないけれど、せめて精一杯小旅行を楽しもう。





--------

一部完結からずいぶん経ってました。
すいません。


4/26
prev bkm next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -