椿の恋2

新撰組だ。だが。彼らは、違う。

「なんだ、こいつ……!?」

腕を切られたのか徳兵衛が赤く染まった腕を押さえる。椿さんが悲鳴のような声をあげた。

「徳兵衛、逃げな、きゃ。」

危険信号。目の前にいるのは新撰組じゃない。髪は白く変色し、目は赤く染まって焦点はあっていない。人間とは、なにか違う。

「徳兵衛!!椿さんと逃げろ!」

その声に徳兵衛はこやちらを振り向いて、そんなことできるわけ、という顔を一瞬したものの。目があって、そしてうなずいた。

逆方向に走りだし、そして俺は男に向かって走った。男は二人。二人ともついてくればいいが。後ろは振り返れない。

(すっげえ、こわい)

でも、逃げるわけには、

『幸せになります。必ず。』

いかない。



23/26
prev bkm next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -