新履歴
 
↑NEW ↓OLD


short+1

白蘭夢。
あぁもうわけわからない話だね。
梶井基次郎のKの昇天と源氏物語がすごく好きで混ざっちゃった。
意味わかんない。でもこういう話が書くの好きなんだ。

2012/04/11 19:35

main+2

白蘭の綱吉兄弟連載。+1
斎藤さん夢。+1
キャラクター出てないんだけど。ごめんあさい。

サイト更新久々すぎて震えます。


2012/04/10 00:40

ネタ+14

ネタに復活嫌われ。最後の一ページだけ×戯言。見なくても支障なし。
でも最後の一ページを見るといきなりひどい話になる。注意が必要。
そしてネタで早くも完結したっていう。


後海賊男主トリップ。一応サンジ相手。

2012/03/04 21:56

main+2

斎藤さん
傷痕

テストもあるしコンクール用の小説も書かなきゃいけないのに何やってんだ私。

2012/03/02 21:43

main+2

短編
薬屋と戯言

リルって全然正体不明ですよね。常識さん結局出てこなかったなぁ。

薬屋は風冬の立場がようわかりません。冬はシンなんだけど、風冬ってどういう立場なんでしょう。秋に会いに来るってことは、呪いは懸けられてないんですかね。

2012/03/01 23:04


PREV | NEXT






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -