新履歴
 
↑NEW ↓OLD


サイトRN

改行やリンク色等の問題で閲覧を規制されていたので、トップページ等いろいろと改変しました。
徐々に誤字や内容も直していきたいと思っています。数年も前の物なのでなかなか直したいところが多いです。よろしくお願いします

2017/08/20 14:25

main+7

斎藤さん+7


2013/02/17 16:56

main+1・転生について

転生の二章にひとつ。
なんだか一章かきなおしたくなってきました。
それに、二章がこうなると、主人公?が三人いるのは果たしてどうなんでしょうか。
わたし自分でかいてるぶんにはいいんですけど、正直、読むときにオリキャラとか多いとうぅんって感じになるんです。まあゆめしょですからね、好きにかいていいんじゃん?っていう意識もあるのですが。とりあえず、更新再開していきたいです。一章かきなおし、あとすこし増やしたいです。ふやしたページ数は記載します。


あと、転生って話わかりにくいですよね。んかるんでしょうか。あれ。
もうちょいしたら伏線回収……できると。
二章のアズカバンですね。終わったら、日本人編ですね。読みたくなかったら読まなくても_……なんとかなるかも?
まあ、まだまだ先ですね。
気絶落ちらそろそろ卒業しますね。三回目は駄目ですね、

*以下ねたばれ



あ、あと質問あったのですが、
二章は、恋愛要素ありません、が。
オリオンくんのお相手の
たぶんおちてきには、セドリックです。それか、りドル。
親の方はシリウスですよ。そこはまあ、変わらんとです。

2013/01/28 21:42

返信+1

みなん様へ

2012/11/15 17:47

main+5

白蘭と兄 に二つ
天才と黒のに三つ

白蘭と兄が最近書くの好きです←
白蘭さんは、やっぱり悪役時代が一番かっこいい!



2012/11/12 23:34


PREV | NEXT






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -