▼只今
駅でラミカ切ってます!電車あと30分後ww寒い

スペースには妹とその友達といると思います




2011/01/23 06:59
▼あー
うー眠い。おはようございます。喉痛い鼻水止まらない今日参加される片よろしくお願いいします
2011/01/23 03:32
▼…!
やっとコピ本刷ったぁあああ!黒インク全滅したぁあああ!
ペーパー刷れない…まだ描いてないけどwwとりあえず黒インク買ってこよう。老体に自転車は辛いぜ…まだ10代だけどね

製本は明日電車の中でしようかなー1時間かかるし
2011/01/22 19:53
▼バダップさん
オールしてよく授業中寝なかったな。偉いぞ黄緑←

明日は買い出しとコピ本刷らしなきゃならんから寝る。寝たい。けどラミカが山のようだ…ってくらいあります。
影分身したいおやすみなさi




2011/01/21 23:52
▼いつの間にか
朝…だと^q^?
2011/01/21 04:58
▼兄さん!
ハサミ片手にDVD見てます黄緑。鋼はアニメ1期の方が好き




2011/01/18 20:46
▼もうやだ
女子の日止マレ!
下腹部気持ち悪い爆発しろ鼻づまり息苦しい爆発しろ風邪菌滅べ。バルス。
2011/01/17 23:54
|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -