365 | ナノ


▼10/11/28 英国紳士ェ…





いやね、もうね、黄緑さんそろそろ水溜まりで溺死するべきですよね。
だってアナタ…10代後半の女子がですよ。滑って転んで絵の具の水をぶちまけちゃった☆…んですよ。完成してた原稿の上にぃいいいorz
しかもふざけて描いたエドガーさんの落書きの上で滑るという…私その前にもエドガーさんで滑ってカルピスで綱海のラミカの原画を水没させてたんですよ…なにこれエドガーさんの嫌がらせ

なので12月のペーパー、エドガーさん描いてたんですけど止めました。エドガーさん好きな方申し訳ないです…の前に私のエドガーさんを楽しみにしてる方なんていらっしゃらないだろう!!うん!!
そしてエドガーさんエドガーさん連呼してますが私はアップルトン君の方が好きでs((
かわりに組織君にしたけれども地元の皆様分かって下さるかしら(^O^)



とりあえず…部屋片付けます。あと、もこもこ靴下でザラ紙踏んだら100%滑ります(`・∀・)!少なくとも私は←


あぁー…漫画…また一から描き直し…ということはあと2週間で18ページww学校もあるし時間がない…死んだぜ^q^w

誰か手伝ってくれませんk






2010/11/28 23:08



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -