365 | ナノ


▼10/11/24 みっかっげ!!








※下部ネタバレ


12月、間に合えば↑な感じのポスカが置いてあります。まだ中途半田ですが/(^O^)\
テーマ?的なものがサーカスだったのでサーカス…を…目指したらただ私の趣味が爆発しただけでした。残念



さて、なんと皆さん!黄緑明日から期末考査が始まるんです!!いらない情報ですよねっ!!!
午前中で帰れるのが嬉しすぎる反面テスト勉強が心底面倒です´q`
だがしかし今日は原稿の事はつるっと忘れて勉強しようかと…人生最後のテストくらいは頑張りたいです!もちろん今日の夜と明日の朝はイナイレは見ますけどね(`・ω・)きりっ
明日の再放送は御影ですっ!啓君ですっ!フッー



そ れ よ り
まさかのFFI決勝どうのこうのよりセインとデスタが先でしたね…!!デス春に期待←
天使のユニの方が可愛くてスパーク買ったのに、黄緑さん断然セイン<デスタです^q^睫毛
セインも好きなんですが、デスタなんです。悪魔なんです。だけども黄緑さんエンゼルボールが好きすぎて仕方ない\(^O^)/
あれ可愛いですよねマジでエンゼル。もちろんデビルの方も好きですよ!ミストレさんが覚えてくれた時は、嬉しくて嬉しくて言葉にできない♪状態でしたね←

アニメでクオリティが下がらないことを祈る…!







2010/11/24 17:47



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -