365 | ナノ


▼10/11/20 ライチラライチ







ララライチ\(^O^)/

添付は妹が描いてくれた吹雪。私が前々から描いてーっと言って、中々描いてくれませんでした。ので、ほぼ強制的に描いてもらったという☆


あ、今更ですがアルバムのlogの更新は履歴に書いてないので(・∀・)!
ひっそりと地味に更新してますので、死にそうなくらい暇だわ!って方は見てやってくださいな!!落書きしか置いてないですけどw


さて、昨日テレビで兎丸さん見て必要以上にテンションが上がった黄緑は、原稿そっちのけでライチ☆光クラブ読んじゃったじゃない!←
幻覚ピカソの3巻はいつ出ますかっ!…は置いといて、おかげさまで準備が進まない進まない^q^あらやだ
来週からは期末考査も始まるし、ヤッヴァアアイ☆






2010/11/20 19:23



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -