365 | ナノ


▼11/10/03 福岡青春カップ3






添付は北プの時に授かったてまっちゃんに渡すスケブと絶賛人酔いなう☆な時に描いたスケブ丸さん

はい今頃ー(^^)
というわけで9/25福プお疲れ様でした
スペースに立ち寄ってくださった方々ありがとうございます

レポ

・余裕ぶっこいてたらバスの時間間違えて電車乗り遅れる
・友人待たせる
・ほぼすっぴん
・友人途中下車してぼっちで会場へ
・キャリー持った女の子がわんさか居るね!だがしかし皆さん一般参加の方々でついて行ったら一般の列に並びそうになった
・スタッフさん「サークル入場もう開始してるのでサークル参加の方は早く受付うんたら」
・案内されて受付

・会場入りして真っ先にハナさんの元へ。会いたかったマイスイートエンジェr
・ハナさんがっつり準備してたのに邪魔して申し訳ない
・早く準備…してたら販売物のストラップ全部忘れて来たことに気づき動揺する
・ラミカ結構切ってなくてわたわた切る
・チアサさんノゾミさん登場
・ひぃいいいい差し入れひぃいいいい
・で、わたわた準備してたら一般入場開始

・え(^O^)まだラミカ全然切れてないぞ
・とりあえず準備中の紙を置く
・友人キターーーー
・友人にラミカ切り押し付けてしまい売り子に専念本当ありがとうごめんなさい
・遅筆だし売り子しなきゃだしでテンパりながらスケブ描いてたおかげさまできったない雑な絵しか…いつもだけど
・途中視界がおかしくなって「ハッこれはまさか誰か私にイリュージョンボールしかけたな!?」
・と思うわけもなくとりあえず友人に売り子まかせて会場外へ
・人酔いだと
・だがしかしスケブが…風丸さんが…お2人ほどたまってらっしゃったので色鉛筆持って外で描く
・スケブ終わってもう本当に空気的につらかったので1時間前くらいで切り上げました

で、そのあとすぐ電車乗るとかイグニッションしそうだったのでメイトへ…行ったら赤飯さんのサイン会とやらで人沢山wwなんてことww

とりあえず中学の時の友達に会って沢山喋れたので楽しかったです。ライチ☆光クラブはまリーヨしたらしいのでへへっ(^∀^*)

いやしかし沢山の方がスケブいいですかって言ってくださったのに私ってやつは…
何回もお断りしてごめんなさいまたどこかで機会があればその時は!





次は10/23の地元イベントですー誕生日の1日前!
ジャンルイナイレだけどカットは落乱だよっていう迷惑フェイント

そして多分新作は落乱しかないかもです。イナイレのラミカ増やす暇が無ければ…
マサキやら雅野君やら海王増やしたいけど時間…時間が、ね

時間がこい







2011/10/03 13:02



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -