365 | ナノ


▼11/07/24 青春カップ5






もう一週間経つけど気にしないよ
日記が驚きのイベレポ率だけど気にしないよ

ということで東京行ってきましたーぼっちで。
てまっちゃんが蘭丸で私が拓人の蘭拓併せしましたーということでレポ



・ペーパー忘れる←
・電車と飛行機で東京ビューン
・飛行機とか高校の修学旅行以来
・空港からてまっちゃん家ビューン
・てまっちゃんとご飯食べたり買い出ししたりまどマギとかイナGOをBGMに作業したり
・次の日こげこのメールで起きる
・明け方からラミカ切り
・てまっちゃんとグダグダ準備で会場までビューン
・ころーなと合流
・コス受付に居た鶴正君可愛すぎて<●><●>
・GO園児のキャラソンをBGMにてまっちゃんと着替え
・スペース行ったらもう一般入場してて慌てる
・ころーなと周りのサークルさんに多大なる迷惑をかけながら慌てる
・スケブ描きながらちょくちょく挨拶だったり差し入れくださったりな方々
・ありがとうございます(^O^)
・さぁてお買い物兼挨拶まわり
・前から好きだった絵師さんのとこ行ったら財布をスペースに忘れてたwwwwwww
・そしたら本いただいちゃって申し訳ないありがとうございます爆発しました
・とりあえず他校スペに行きたかったけど人にのまれて進めなかった。筑紫本探したかった
・というか蘭拓コスしてる方々多すぎてww
・スケブのエスカバ率
・エスカバ、ころーなに押し付けて本当申し訳ない
・着替えて先にてまっちゃん帰宅
・そして御刻さん登場…!イケメソふでお…!
・イベント終わりにアフターご一緒させていただきました
・アフターは落書き大会
・まさにカオスでした


あとはやっべぇ福岡帰れねぇってなった夜21時頃☆に、御刻さん達が色々と調べてくださったり手配してくださったりでもう涙が…!
あんな頼れるかっこいい大人になりたいですねー
ということで次の日、無事福岡に帰ることができました感謝しきれないくらい本当にマジで感謝です!


そして18日は福岡のまどマギオンリーに行ってきました。レポはまたいつか





ということで次回は7/31の地元イベント!小学生以来からの友達が一緒にいるはず!

そして8/28は北九州青春カップ\(^O^)/
てまっちゃんとの合同サークル「ユズキン」です!合同誌はイナGO予定








2011/07/24 23:03



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -