365 | ナノ


▼11/07/06 ずっと俺のイグニッション






今日寝てた記憶ないのにイナGO寝過ごして起きた時には19:43でしたということで発狂して風丸さんのキャラソン聴いてたら落ち着いてきたのか自然と右手がイグニッションしてた

結果がこ れ だ よ \(^O^)/

クオリティはどうあれ私が一発でGO園児を…しかも苦手な真正面で描くとかこれはいよいよなLEVEL

ようつべで見るけどイナイレ放送時に寝てた私本当イグニッションかぐや君基本アニメはリアタイで見たい私が見逃すとかまじかぐや君本当かぐや君かぐや君かぐや君あぁあかぐや君もう天河原終わったよねきっと終わったよねかぐや君あんまり目立ってなさそうだけdかぐや君!

もうイナイレが生きる糧すぎてつらすぎて私ベランダ逝って雨にうたれて頭冷やすでイグニッション






2011/07/06 21:05



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -