365 | ナノ


▼11/06/19 イベレポ




深刻な風丸不足黄緑ですごきげんよう

先週のこみステ参加された方お疲れ様でしたー


当日はペーパーも準備してなかったし青エクのラミカ1枚たりとも切ってなかったしで毛根がイグニッションでした



・夜通しQBのキーホルダー作ったけど間に合わないと思い、全身だったのを急遽生首に変更
・バタバタ準備してたら携帯が消えてアッー
・携帯を諦めバス乗車
・凄く雨
・会場入りーで渡したサークルチケット訳が分からないくらい湿ってたけどそんなこと海の広さry
・隣wwww前回のドームの時に隣同士で仲良くなったリュウジwww鏡迷さんwwww
・そして左隣がグリーでよろしくしてくださってる神様。
・チアサさんノゾミさんラミカ切るの手伝って下さってありがとうございますと同時に凄く申し訳なかったです本当神様照美様で毛根がイグニッシy
・稲妻より青エク人気
・スケブも青エク
・稲妻1枚たりとも描いてないイベントなんて初めてだ…
・の前に私がスケブ断リーヨしまくってたからだよねそうだよね
・そしてまさかの背中合わせの人とお話するという予期せぬ展開
・メインジャンルが違ったけど、青エクとまどマギの話ができて良かった良かった
・BGMに私が凄く好きすぎてイグニッsなアジカンが流れて、君の街まで、うぉ、ちょ、イヤァッフォオオオオオオオホウ\(^O^)/ってなる。
・勿論表には出さないよ!
・いやしかしその他のBGMは安心のよっぺい率
・そしてイベント終了間際、ナメ殿とスペース見回ってナメ殿のとこでお買い物して終了
・雨の中歩いて帰宅
・帰宅してパンフ見たら、私が描いたノベルティが凄くショボいksで思わず膝をかかえてみた







とりあえず今回行きから帰りまで初めてのぼっちだったけどそんな全然…楽しかったしwwww

こげこの友達にも会えたし、なんと青プ5サク参されるらしいじゃあないですかぁああ
福岡…しかも地元の人がいるというだけで凄く凄く嬉しいよイヤッホウ!

というわけで次は7/17青春カップ5。東京です。コスプレします。売り子手伝ってくれる、上京しちゃったてまっちゃんことてま氏が蘭丸コスするらしいので多分拓人コスします。
そして今回はころな氏と合同サークルだけど行き帰りぼっちだよwwww
しかも帰りの飛行機凄く早いので下手したら7/18に福岡である、まどマギオンリー行けたりしちゃうフラグ^/////^

多分行けないけど←


















7/31の地元では、まりほりにも手を出してみるよっチラッ







2011/06/19 16:40



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -