365 | ナノ


▼11/06/15 イナGOネタバレあるよ







こみステのレポまだ書いてないけどイナGOで高まリーヨしました鶴正君。


おれぁもう鶴正君が可愛くて可愛くて…鶴正君細い体操座り可愛い凄く可愛い今日は沢山喋ったね可愛い南沢先輩を殴り飛ばしたいよ蹴り飛ばしたいよ愛故に。可愛い




いやしかしまた南沢篤志(中3)は内申書内申書と…彼一体何処に行くつもりなの。
しかも前髪書き上げとか高度な技使いよってからに。もうナルみさわ先輩ったら本当に凄くウザいんだから全く(褒め言葉(最上級)




あと…円堂さん…!
ちょっと大人になってしもうた円堂君見たくねぇよぉとか思ったけど、サッカーやろうぜ!の呪文健在だったしデスソードを静かにスッ…
ってよけるのとか好きだよ円堂くん君のその動き

いやしかし髪型がwww角wwなんか増えててwwwちょっと某GOな園児さんみたいだったよねサッカーやろうぜ!


そして剣城の台詞wwww
虫酸ダッシュだそうですよ、そのサッカーやろうぜには。

あとあと、今日は蘭丸が沢山喋ったよ画伯!相変わらず頭のピンクがあまり気に食わないピンクだけどゆうちゃんの男声イケメソ杉田から…ね、画伯!





とりあえず円風フラグ…じゃねぇ、円秋フラグ華麗にボッシュートで涙目(↑ω↑)














あと…拓人が目つぶってピアノ弾いてるとこ見てなんか吹き出した。


彼は手元を見ずに鍵盤の位置が分かるらしい。流石神のタクト(笑)











寝る。






2011/06/15 20:57



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -