365 | ナノ


▼11/06/08 鶴正君が可愛すぎると同時に南沢先輩の動きが素敵すぎて毛根が死活問題







※イナGOネタバレ、気持ちが悪いです。私が。










































円堂さはぁああああああああああああああん



来週っ円堂さんがっ出てっ喋ってっ雷門中にっいぇあああああああああ゙あ゙あ゙(゚∀゚)

好きだよ円堂くん君のその目口鼻顔頭体声何もかも
って赤髪の流星ボーイ状態になってるのは決して私だけじゃないって信じてる





さぁ、今日のイナGO感想



・OPの鶴正君のポージング可愛すぎて凄く悶えしぬ
・グッて…拳グッて…ググって…鶴正君可愛い本当に可愛いしぬ
・ぶっ飛んだ鶴正君
・喋る鶴正君
・休憩する鶴正君
・動く鶴正君
・ネガティブ鶴正君
・なんであの子あんなに可愛いんだろう
・鶴正君の白眼鏡になりたい
・それに比べて南沢先輩はウザryかっこよすぎて…しぬ
・南沢先輩後ろ姿マルフォイみたい
・南沢先輩のリバースカードアップとかね
・オープンはいつですか
・あぁ来週だって?全裸待機してますよ…バッ
・栄都学園のユニ、カラーリングがまじ陽花戸で筑紫君が脳内を元気に駆け回る
・キャプテンの家
・あぁ、御曹司か
・キャプテンの私服、どこかの凍てつく闇を教えてくれるちゅうにの彼と違って普通にオシャレ
・久藤監督ェ…
・ということはもう久藤監督はアニメに出て来ないのか…
・いや、きっと久藤監督は鞄にちっぽけな夢を詰めて全国を旅するんだ。セカンドライフをエンジョイするんだ。
・決して無職だとかそんなry
・そしてまた出たよ恐らく今流行りの自宅警備員☆目金☆









はは、鶴正君可愛いゲフォウ







2011/06/08 21:07



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -