365 | ナノ


▼11/05/11 イナGO感想




ラミカ用の佐久間
まっしろだねっ

どうもお久しぶリーヨ黄緑です
5/22のドーム、グリやついったーなどでよろしくして下さってる方々とお会いできるので楽しみっス^q^
皆スペースばらっばらなんだけどねっ






イナGO感想


・おい、こげこの好きな古株さんが出てるぞおいwww
・葵ちゃんだっけか…可愛らしい…
・あとスカート長い子可愛らしい。ちょっと肩にかかってる髪がクモのryに見えて辛いけど
・化身召喚しやがっTAAAAA
・キャプテン泣いTAAAAAA
・ワカmキャプテン可愛らしい
・化身召喚時のポージングのかっこよさったら
・南沢さんwww
・すみません南沢さんがネタキャラにしか見えないです南沢さんまじ南沢さん
・梶くんキャラ気になる
・天馬君かんわえぇ
・なんか照美進化形な子がいたよね。前髪もっさぁ




やっぱりCMで円堂キャプテンの声聞いたりイナイレキャラ見たらまだ円堂さんから卒業できてないことがよく分かりますわよね
うぁああああああああい円堂君好きだよ君のryうわぁああっしょぉおいゴルァ!ってヒロト化しちゃうのは私だけじゃないって信じてる





サッカーやろうぜ!






2011/05/11 21:40



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -