365 | ナノ


▼11/04/28 い な ず ま !






イナイレ最終回、もう泣いた泣いた。


BGMにピスケの曲流れて一人一人の思い出みたいなので涙ドッブァでました
吹雪のひとりはやだよぉから覚醒シーンでマフラー投げ捨てたりまでちゅうに…懐かしいね☆
アニメ2期見てて風丸離脱した時に、風丸離脱…もうイナイレ見ないわぁああとか思ったのはいい思い出
結局ブリザードクリアして風丸がダンペラで戻ってくるの知ってうわっぱつぱつwwwとか衝撃受けたんだけどね。そしてアニメはしっかり毎週見てたっていう

昨日の放送の序盤で帝国…あきおがひょっこり出てきた時にふぉっふぉいとか雄叫びボーイしたのは私だよ^q^
帝国の制服が好きすぎて…咲山やら成神やらあと五条さん(笑)見れて良かった良かったーけどエイリア組が出てなくて泣いたよね

おま
何故出てこなかったし風晴やらヒロト楽しみにしてた全国のお姉様方のこの行き場のないうぬぉおおおわっしょいごるぁって気持ちどうしてくれるよサッカーやろうぜ☆


そして最後に皇帝ペンギン2号見れてぶわっ
帝国組で見れなかったのが残念だけど皇帝ペンギン…大好きですぅううううう鬼道さんが口笛吹いた時きたぁあああああああああわっしょい゚∀゚
とかまた雄叫びボーイしたのはやっぱり私だよ!

いやーでもジ・アースとかイナズマブレイクとかも見たかった…!疾風ダッシュもねー


イナイレにハマってなかったらサークル活動こんなにすることなかっただろうしコスプレもサイトもしなかったですね多分

サークルとか…最初は地元の座敷で参加して、妹の絵で復活と銀魂中心の3人サークルでした。私が描いたのはイナイレの佐久間と風丸と吹雪で…それからイベント参加するようになりコピック買って個人サークルになってマイナーキャラも描いて、少なかった地元にもイナイレサークルさんが増えて、もう本当に一緒に円堂達と成長していく気がしてぶわっ
私の絵柄あんまり成長してないけど、イナイレから沢山学んで…出会えて本当に良かったです;;

長くても1年でハマるアニメが変わる私が、こんな2年半もハマってるのはイナイレが初めてですよ本当に。
もう円堂編完結だとか目をつぶりたくなりますけど、イナGOも楽しみなのでこれからもずっと黄緑は絶賛イナイレクラスタでいたいです!






2011/04/28 19:21



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -