365 | ナノ


▼11/04/13 円風マジで感謝!アニズマ感想






こんばんはー
絵の更新サボってる黄緑ですー←


イナズマイレブンもあと2回で最終回;;
イナGOも楽しみだけど…ね

というわけで感想






ジェットストリームまさかのキャプテンwwあきおどこ行ったww可哀相にw


スタッフさんに愛されてたあきお。良かったね☆←

そして円風。前回配ったペーパーに最終回まではイナイレを綺麗な心で見るとか書いたけど、書いた…けど、あんな純粋な爆弾投下されたらさぁあああああ^q^

円風良いよね可愛いよねキャプテンと結婚したの実は風丸だったとか分かってたさそんな事は

で、実際結婚したの誰なのさ




来週は卒業式わぁああああああああああ↑Å↑
予告で虎丸が学ラン着てたぜぇ…卒業式…絶対泣くよハンカチLEVELじゃない程泣くよバスタオル装備して泣くよ
そんな自信に満ち溢れております黄緑




あと、今日取り寄せキャラソン取りに行きました!
仕事終わり…今日早帰りだったから本屋行ったら丁度開店時間でした(笑)



で聴いたんだが、ヒロト…ぱねぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

いや、なんか皆ヒロトヒロト言ってたから身構えてたんだけど…こんな下半身をやたら見せ付けてくるキャプテンのガチホモstk(褒め言葉)の予想を遥かに越える変態要素0な爽やかなんか可愛いイケメソ感動涙腺決壊スターラインヒロトぉおおおおおおおおおお今までこんなにヒロトの事について熱く語った事があっただろうかいやない今なら目から流星ブレードV3できる自信に満ち溢れているグランも2期も3期も吉良ヒロトもヒロトやぶぁい好きだよ君のそのわぁあああ;ω;ぶわっ




つまり今までビチビチビッtとか言ってごめん。




あと、あきお。
誰だあんな素敵な孤高の反逆児(笑)な台詞考えたのありがとうww

というわけで涙腺と腹筋が決壊むしろ華麗に消し飛んだので寝ます←






2011/04/13 20:42



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -