365 | ナノ


▼10/11/10 ヘブンズタイム







画質ひでぇ

今日100均行ったら、レジ近くにあったので見事ホイホイされて買いました。ら、韓国ktkr\(^O^)/いやっふう

いやぁ、照美さん良いっスね!!マジでヴィーナス!だけども黄緑は世宇子中の時の自称神なイタい感じの照美が一番好きでs


あ、あと某ショッピングモールでイナイレのお年玉袋?見つけてふぉおおおおってなってました(*´∀`)
だってビヨンがいたんですもの!ビヨソビヨソ!!
ビヨン…またアニメ出てこないっスかねぇ…





それより12月の準備が全くと言っていいほど進まない\(^O^)/なんということでしょう
コスの方もまだ頭セット途中だし、コピ本も下書き終わってないし、ポスカとか諦めた!!←


あと1ヶ月と2日後…とか嘘だろ^q^?






2010/11/10 22:51



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -