365 | ナノ


▼11/04/09 福プ福プ




どうもこんばんは黄緑です



いきなりだけども明日は福岡青春カップ2\(^^)/
小滝さんに多大なる迷惑をかけまくって本当申し訳ない…です
ということでスタッフしてるはずです

初スタッフ頑張るぞー




ペーパー一応持って行く…んですが、配れるんかなーまぁ、一応持って行くので貰ってやんよって方はお気軽にどうぞ
まだペーパー書いてないけど
とりあえず明日参加される方よろしくお願いします★




そ し て
昨日キャラソン買いに行ったのに、置いてなくて取り寄せしてもらいました。ちくせうとか思って本見てたらまどマギ2巻が発売されたから買っちまったよいやーっふぅ←マリオ


早くキャラソン迎えに行きたい
基山…大宙がやっちらかしたらしいですね感動らしいですね聴きたいよぉおおおお

眠い(´P`)




2011/04/09 22:38



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -