365 | ナノ


▼11/04/06 アニズマ感想





お久しぶリーヨ黄緑です

そしてお久しぶリーyのアニズマ…!



CM入る前のカットにジェットストリーム態勢のGO虎不が見えたもんだからあきおコールしてたらアニメ序盤であきおの代わりに風丸さんベンチwwwあれ
でもいいんだ
おっとこまえなポージングのジベタリアン丸さんが見れたから…いいんだ
別に風丸さんの活躍やら髪のサラつきやら楽しみにしてたとかそんなんじゃ(


いやしかし、あれだ
ボールパンチングしてるロココが鉄腕アトムにしか見えなかった

うわぁあああイナズマ最終回までもうあと少し;∀;
イナGOも楽しみだけどイナズマうわぁあああとりあえず今日キャラソン発売日ですね
マイPC買ってデジタル絵描くために、黄緑5月まで我慢しますああああキャラソン聴きてぇえええええeeeeee





そして明日は合同入社式です。頑張ります。
だから明日イナズマ再放送見れるんだぁあああ
再放送は木戸川戦が終わってから見れなくなったから…もう世宇子終わったよねー…照美終わったよねー…

うん、でもレーゼ辺りだよねきっと☆
よし、寝る





2011/04/06 20:58



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -