365 | ナノ


▼11/03/26 良い子の皆へ





名前バルスにしたいとか思いながら今日1日を過ごした黄緑からのお知らせですよ←






明日の地元イベント、スペースは研修室-15bだった気がします((
荷物ばらまける隅っこKtkr…いや、嘘ですすみませんばらまきません冗談です


新作はまどマギとイナGOのラミカ増やしてます。唯一持ってた赤のコピックがインクカスカスだったので杏子ちゃん諦めました(゚∀゚)
イナGOは頭の構造が理解できなかったから天馬君諦めました(゚∀゚)
主人公ェ…

というわけで、魔法少女4人と蘭拓…今からラミネートします←



荷造りしてないしペーパーの文章書いてないし差し入れ買い忘れたし明日リルぷり最終回だしとりあえず落書き本3部ってどうなの。
7部くらい残ってた気がしたんだけどなー^q^
印刷しないと





というわけで明日参加される方よろしくお願いしマウス((







2011/03/26 20:27



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -