365 | ナノ


▼11/03/20 あらあら





来週地元イベントですねー…あぁラミカ?まだ絶賛着色中ですよ☆


というわけで、エスカル。前からエスカバ、ラスカルに似てるなーって思ってたんですよエスカル。
だがしかし私はラスカルよりパトラッシュ派です←
フランダース小学生の時ビデオ全巻借りて見てたんだよ!どうでもいいね!



tk4/17の久留米にサークル参加しようかと思ってたのに、祖父の一年忌で15〜17日まで広島にGOするらしいです。あれ。
まぁ申し込む前だったから、まぁ…ね。それより何より福プ参加される方…誰か一緒に行きませんか

ぼっちで、ましてや都会のイベントに一般参加とかしたことないし確実に会場行けないし挙動不審になるしでうううあああああってなってる自信に満ちあふれてます←

行ってやんよって方はハガキに住所氏名年齢電話番号番組の感想を書いて下の宛先まで((



よし、寝る。
明日もいびつモンブランしぼってくるよε≡(つ^p^)つわほーう








2011/03/20 20:51



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -