365 | ナノ


▼11/03/12 笑顔だけは






忘れちゃ駄目です
って言っても中々辛い状況ですよね…

福岡でも朝晩寒いのに、関東東北だとか寒さ厳しいですよね
とりあえず友達に励ましのメール送ることと募金することと節電することくらいしかできなくて悔しい

明日福岡で献血あるらしいですが、私まだ鉄やら赤血球値が平均より結構下なんで、血とったらすぐ貧血なってまた点滴打つハメに…orz
マジで役立たずだワー


添付の吹雪兄弟は某SNSで笑顔企画のやつのリク絵。笑顔とか元気の出る絵を描くって企画です。私なんぞやの絵なんてそれこそ役立たずですが少しでも力になればと思ってます


じゃあもっと丁寧に描けよって話ですが。
いやね、全力で着色したら1枚3日くらいかかるから…っていう言い訳((


余震まだ続いてるみたいで、皆さん不安ですよね
軽はずみな事は言えませんが辛い時は元気になリーヨ!辛い時こそ元気になリーヨ!
原発のメルトダウンやら余震やら…これ以上被害が拡大しない事と、皆様の無事を全力で祈ってます








2011/03/12 23:51



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -