365 | ナノ


▼11/03/03 ゴーシュっゴーシュっ







こんばんはー

3/27の地元イベント、妹に売り子頼む予定でしたが私参加できそうです\(^q^)/ワーイ

まだ申し込みすらしてないけどねww
締め切りあと5日ェ…







本…しつこいようだけどもいい加減オーガ4コマ描こうよ。ミスエス描こうよミスエス。
もし3/27にオーガ本があった時は私頑張ったということで誰か一緒にデスブレイクや ら な い か





フッー眠いよ
朝早いよ
ミスエス足りないよ
筑紫君も足りないよ
誰か兄エス描こうよ私のために←




tk昨日のゴーシュのバンッにやられた方いませんか

もしいらっしゃたら…いや、いるよね、確実にいるよね。ということで直ちにゴーシュBURRN!を描いて1週間以内に私に提出してください全裸待機してるよ☆←


おやすみ




2011/03/03 21:01



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -