365 | ナノ


▼10/11/07 私は黄緑←






よく「基緑さん」だとか「基緑好きだから黄緑なんですか?」とか言われますが、黄緑です(・∀・)
ただ単に黄緑色が好きだからであって、理由はそれ以上もそれ以下もありませんのよ。残念っ。


あと、最近マナーが悪い方が増えてきてます。(拍手コメでのいきなりのタメ口等)


一番困ったのが
ハロウィンズとか私知らないのに絵載せるの止めてください。パソコンで描いた訳でもないのに〇〇さんの絵柄パクるの良くないと思います。
という書き込みでしたねー…

ハロウィンズ…まぁスカウトキャラだし、知らなかったかもしれませんが何故私があなたに合わせねばならんのでしょうか^q^?
マイナーキャラを描くなという私への宣戦布告とみた…!!


〇〇さんって誰だー(゚∀゚)?
いや、あの、ちょっと私の本名に似てた、tk友達から呼ばれてるニックネームと同じ名前だったので中々動揺しました←

は置いといて、ぶっちゃけ私の絵ってお世辞にも個性が出てるね★とは言えない絵柄ですよね。悲しいことに。
でもこれが私の絵柄なんですよううう!!!そしてアナログで絵描いちゃいけないんですか?これでも私色鉛筆とか駆使して頑張ってるんですよぅうう!!
tkパソコンだったらパクるの許されるんですかそんなバカな(^ω^)


ってことで、とりあえず拍手はずしましたー。ご用件の方はメルフォまでお願いします







2010/11/07 22:34



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -